2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃお

レポート終了! やればできるっ♪ まだやることはあるけど、ちょっと一息だぁー☆今日から大学の集中講義なのれす。 琵琶ー!

にゃー!

電車寝過ごしたーっ! 降りる駅通り過ぎちゃったよー☆ ショックラージ!お腹すいたよぉ

オフオフオフー!!

今からオフで埼玉に行ってくるのれす☆ 埼玉久しぶりだぁっ! 今回のオフメンバーに会うのはいつぶりだろう? いやいや、楽しみですなー! 大規模も小規模もオフはやっぱ大好きだー♪今年の夏はオフ行きまくるよ、マジで!!

寝落ち姫松嶋にゃん

昨日、松嶋にゃんは電話で寝落ちしたのね。 だからもう、私の事を寝落ち姫とは呼ばせない! むしろ、寝落ち姫松嶋にゃんだから! しかも、あのオッサンは頑固に寝落ちしてないって言い張ってるし。キモイ性癖電話といい、最近私と松嶋にゃんの電話はひどい☆ …

なつだなぁ

なんで夏なんだろ?気付いたら冬から春になってて、今は夏。 なんでだろ?変な感じ。でも夏は好き。

テスト前

あー、もう全然勉強してない。 面倒だよー。今ね、松嶋にゃんがくれた「ヌメブラレイディオ」を聞いてるんだけど、面白すぎるね。 去年やったやつみたいなんだけど、笑い死にしそう。しかも、ラジオの録音ファイルを聞いてるとラジオをやりたくなるよね。 う…

まつむし

私は、急ぐことよりも待つことの方が好きかもしれない。今まで待たせることが多くて、なかなか気付かなかったけど。

元水泳部あやにゃん

あやにゃんね、なんだか無性に泳ぎたい!最後に泳いだのは高校三年生の時の水泳の授業って勢いで泳いでなかったんですけれど、なぜだかここ数日間で泳ぎたい欲はマックスです。私は元水泳部なんでね、中学校の時は毎日アホみたいに泳いでました。 でも最近は…

今からバイトだっての!

最近は、携帯で外から更新するのが自分の中で流行り。だって天気良くて気持ちいいんだもん。なのに、こんなに素敵な時間をバイトにじゃまされる…。あーあ。まぁいいや。 今日も頑張ろう☆

夏?

暑すぎるよ…。 私は暑さに強いタイプだけど、それでも死ぬかと思います。 これは暑がりな人にはつらいよね。あと、男の人って絶対に暑さに弱いと思う。違うかな?私は寒い方が苦手なんですけれど。 というか、眠い。 もう寝ます。

姫、本格始動!

姫日記本格始動ですよー! で、姫日記の立ち位置がいまいちわかんないと思うので説明ね。姫日記はprimroseあややとしてのプライベート日記です。 ただひたすら日常を綴る普通の日記。携帯日記「あややのお部屋」との違いがわかりにくいんだけど、お部屋の方…

やばい、面白いぞ

今、学校でサークルの後輩の女の子に会ったんだけど、普通に「私、昨日聞いてましたよー」って言われましたよ。 この子はね、結構ネット好きな子で、よくサイト見てくれているようなんですよ。 テキストサイト好きっぽいです。で、私のラジオも聞いてくれて…