姫、本格始動!

姫日記本格始動ですよー!
で、姫日記の立ち位置がいまいちわかんないと思うので説明ね。

姫日記はprimroseあややとしてのプライベート日記です。
ただひたすら日常を綴る普通の日記。

携帯日記「あややのお部屋」との違いがわかりにくいんだけど、お部屋の方は、サイトと関係ない素のあややの心情を綴ってます。

基本的に、お部屋にも姫日記にもprimroseからはリンクを外しているので、ほとんど見てる人がいないだろうし、気楽に更新します。

もちろん、おもくそ不定期更新です。
これからよろしくお願いしますね♪

わーい!
はてなダイアリーに簡単設定ってのができた!
これで可愛い日記にへんしーん!!

携帯からも更新できるように設定したし、これからはここがたくさん更新されるね!きっと!

というか、本サイトの更新をせずに、携帯日記で連続更新したりとか、ダメダメあやにゃんなわけだ。

そろそろちゃんと更新しなきゃなぁ。