2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おわた

仕事終わりましたー。 今日は八時半くらいまでびっくりするくらい暇で、同僚の女の子とやることないので遊んでたのです。で、八時半に彼女が帰りまして、初の一人ぼっちラスト。 あーたくさんオーダー入ってきたらどうしよ。まだ作ったことないメニュー結構…

夜ご飯

今日は超久しぶりにロイヤルホストでご飯。そしたら昔一緒に働いてた人が二人もいたー!びっくりメンチカツ。懐かしメニューのステーキ丼食べました美味しい。 今日は幸せいっぱいなのです。ギリギリ更新思い出したし。にゃお☆

お疲れちゃん

今日は朝食から今まで仕事だたーよ。疲れました。ま、でも今日は気分が良いからいーんです。サプリメントが好きで、いつも何種類か飲んでるんだけど、最近バタバタしてて切らしっぱなしなのがあったのね。 絶対それのせいとは言い切れないけど、それ飲まなく…

飲んで食べて喋った

今日は職場の友人モコとおデート。 赤坂→ギロッポンなコース。色々空振ったのでリベンジしないと。てか半日一緒にいたのに話が尽きないどころかやっと核心に近づいてきた感じ。お互いの性格が恋人向きなことが判明。本気でお前は彼氏か!みたいなシーンも結…

ネイルアートさん

ネイルアートってかつけ爪なんだけど、昨日してたやつ。子供みたいな手だから確かに似合わない。でも、ピンクでハートでキラキラでデザインは超好み。こんなんが似合う手になりたいなあ。 不便だけど。

飛行機すげー

日帰りなのでもう東京に帰ってきました。結婚式感想はもう少し時間がある時にでも。一人で飛行機乗るの初めてだったんだけど、特に行きがすごかった!バタバタしたけど楽しかったー。さて6時間後くらいには仕事か大丈夫かしら。まだ家ついてないし。

ケーキ

感激なのです

おのぼりさん

すっかり気分はミニーちゃんでぃす!

お城

撮る時まぶしくて見えなかったー

おいわいされたー

みんながお祝いしてくれるよすてき☆

めいんさん

おにく柔らかいよー

ぶるーばいゆー

前菜なり。美味しいよー

ごめんなさい

オフ参加者の皆様、本日30分ほど遅刻します。 きゃーごめんなさいごめんなさい!

バースデーパーティー

プレゼント

そしてつっちーからのお誕生日プレゼントは可愛いドルチェでしたーよ。今日いっぱい優しくしてくれてどうしましょー。 前菜二品頼んだらボリューム満点でまだ苦しいゆ。

うまうま

つっちー帰っちゃってたよ超残念。 やっぱりサルモーネは美味しいのです。

そしてお茶

次に美味しいつっちーご飯が控えてるのでお茶飲みで我慢。パティスリーサダハルアオキパリのケーキめっちゃ可愛いよ! この前いいともに出てたケーキだ。ショーケースに中味の説明がフランス語で書いてあって超絶楽しい。

忘れてた

コース仕立てとかいってデザート忘れてました。 美味しかった。モネ素敵だった。またモネ?

メインさん

今日はコース仕立てで更新するー。デザートも美味しかったお。

おひるひる

ちなっちゃんとギロッポン。 今はデザート待ち中。

もらた

パパとママからお誕生日プレゼントにもらったのはパーティーバック。 甘すぎないのがいいよ!ってママいちおし。店員さんがすごく素敵でうっとり。