お疲れちゃん

今日は朝食から今まで仕事だたーよ。疲れました。ま、でも今日は気分が良いからいーんです。

サプリメントが好きで、いつも何種類か飲んでるんだけど、最近バタバタしてて切らしっぱなしなのがあったのね。
絶対それのせいとは言い切れないけど、それ飲まなくなってちょっとしてから顔にぶつぶつが!やっぱり普段の食生活は若干偏ってるんだろうなー。生活を見直さないといけないね。

ここんとこ本当にスタミナ不足で、やりたいこともやらなきゃいけないことも全然出来てなくて色々停滞中だったのです。ここらでちょっとやる気出して流れを変えていかないといけないよなあ。バランス的にもインプットが多いからな。その辺も考えて行きたいところ。

明日は朝食じゃないからジャケットなんて羽織らないで軽やかな恰好で会社行きたいなー。