2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空に吸われし恋の日々

あなたに教えてもらった曲を、少し大きめの音量で流して。 帰りの電車は甘く切なく、少しだけ苦しい。「これから先、ずっと一緒にいるようになったら、別れ際に淋しいって想うこともなくなるのかな」そんな風に言うあなたが好き。 もう少し、離れてすごして…

お昼なのかおやつなのか

今日も朝食シフトでして、私は早く来たぶんみんなより先にお疲れちゃんだったのだけど、もしかしたらひーちゃんが夕方上がれるかもってことで待ち中。 お腹空いたのでご飯。その後読書なり。

初コールドストーン

以前からずっと食べたいと思いつつ、いつも長蛇の列で食べれなかったコールドストーン。昨日テレビ見てたら紹介されてて、どうしても食べたかったので職場の友達いずと一緒に寄ってきた。季節のオススメなマンゴーを注文。カップのチョコワッフルも美味しい…

包みハンバーグちゅん

だーまちでハンバーグ喰らい中。

やーきーにーくーーー

家族で焼肉をたんまり喰らってきますた。 うーわー苦しい。めっさめさ美味しかったー そして今から勢いでwii買います。ます。

朝ごはん

職場でもらったクロワッサンで簡単朝ごはん。美味しかったー

昨日今日日記

明日が楽しみすぎる

今ナウお仕事終わりました。いやー今日は死ぬほど忙しかった。 何故かランチ一人ぼっちでやらされて、でも今日忙しいと予想してたからガッツリ仕込みしてたのに、それが約30分で無くなるありえない忙しさで、すっごいすっごい疲れた。なんか忙しすぎてサービ…

あめふり

この前、すっごいすっごい可愛い日傘を買ったのだけど、まだ一回も使ってない。だって買ったあと雨ばっかり。 晴雨兼用だから雨の日にも使えるけど、やっぱり日傘がメインだから小さいの。 なのでまだ日の目を見ないあやにゃんの日傘。すっごい可愛いよ。そ…

にく!

愛妻モコちゃんとモネ見た後焼肉ー!美味しいゆ☆