明日が楽しみすぎる

今ナウお仕事終わりました。いやー今日は死ぬほど忙しかった。
何故かランチ一人ぼっちでやらされて、でも今日忙しいと予想してたからガッツリ仕込みしてたのに、それが約30分で無くなるありえない忙しさで、すっごいすっごい疲れた。

なんか忙しすぎてサービスがめちゃめちゃになって新入社員がテンパって泣き叫ぶほどの忙しさ。なにこれ。魂吸われるんじゃないかってレベルで働いたよ。疲弊。


そんで明日は5時半出勤。はえー。今日何時間寝れるんだ。だけど、そのあとデートだから気分は最高なのです。わー嬉しい。
明日も絶対忙しいだろうけど頑張れるよね。でも色々変更があってオペレーション崩れるの必至だしすげーみんなテンパるんだろうなあ。ユンケル飲んでガツガツいくよー。


もードキドキしてきたー。