2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おどろき!

なんか新宿ホコ天なんすけど、もしかしてそれって常識?

おしゃぶしゃぶ

町田は温野菜も即入れる穴場。でも笑笑は超満員な町田。

ものの見事に

寝過ごした! やぶにゃんがメールくれたのに! くっそーくっそー

3時半からだっけ?

ミーハーなあやにゃんはサッカー観たいんで今から寝ようと思います。誰か起こしてくれてもええんやで!

昨日おやつ

あやにゃんくず桜大好きなんですよね。超大好き。なんだけど、食べれる季節が限られてるんでこの時期にたくさん食べるのだ。 お抹茶も大好き。

パスタ

今日の夜ご飯は簡単にパスタなり。今日のは麺の硬さもバッチリでめさめさ美味くできた!

南大沢ミートレアなう

父の日のプレゼントを買いに南大沢までお買い物に来てるんだけど、腹ごしらえにミートレアきてみた。 あやなんは気になってた肉巻きおにぎりを食しました。美味いんだけど、感想は、肉巻いたおにぎり!これに尽きる。でも美味いよ。 宮崎のらしく、なんか南…

痛い

左腰?脚の付け根? なんか痛めたみたいで違和感ハンパない。痛い。 早く治さないと困りますよこりゃ。しかし普段あんまり怪我しないんでどうしていいかよくわからん。 ついったー落ちてるし←関係ないとりあえず湿布貼って対処。 なんかいろいろどうでもよく…

げつようび

今日月曜かあ。 毎週思うけど信じられん。

アキバのロイヤルホストなめてた

アキバなうなんですけど、秋葉原のロイヤルホストはレベル高いよね。 ご飯早く出てくるし、盛り付けもキレイで上手。接客レベルも高い。これはきっとモデル店舗なんだろうなあ。ロイヤルの生姜焼き大好き。

ロールケーキ

ずいぶん前の写真なんだけど、載せてなかったのでうぷ。これは、東京駅の駅ナカ、エキュート東京に出店している京都の森半さんのロールケーキ。 エキュート東京の店舗は元同期がプロデュースしたんだって!すごいよね。 このロールケーキは宗像夫婦のお家に…

結婚式二次会に参加してきた☆

今日は大学時代のサークルのお友達の結婚式二次会に参加してきました☆この二人はサークル内カップルで相当前から付き合ってたのね。だから感動もひとしお。あんな風にまっすぐに気持ちを伝えられるって本当にすごいと思う。しかも、今日は相当久しぶりに会う…