結婚式二次会に参加してきた☆

今日は大学時代のサークルのお友達の結婚式二次会に参加してきました☆

この二人はサークル内カップルで相当前から付き合ってたのね。だから感動もひとしお。あんな風にまっすぐに気持ちを伝えられるって本当にすごいと思う。

しかも、今日は相当久しぶりに会うお友達にたくさん会えました。二次会中も三次会も、みんな何度も言ってたのは、やっぱ古くからの友達って最高よねってこと。
はちゃめちゃやってた頃からの友達だけど、みんなそれぞれちゃんと生きてて、なんだか感慨深いものが。
大人になりましたなあ。
古くからのお友達に会うと強く思うのは、良い年齢の重ね方をしたいなって。
年輪じゃないけど、その人の辿ってきた道って人となりに出るじゃないですか。
だから、いつまでも若いねって言われるのも嬉しいけど、良い年齢の重ね方してるねって言われるのはもっと嬉しい。
振り返った時、いつだって後悔なんてしたくない。
常に最高でいたいな。
なんて思ったり。

7年ぶりくらいに会う人もいたけど、顔を合わせると一瞬で当時に戻るよね。
やっぱ友達って宝。
近いうちにまた集まる約束をした。今日はいつにも増して団結力があったなあ。

それもこれも、幸せそうな新郎新婦のおかげ。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました!!