2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひるひる!

久しぶりにパスタ自分で作った。先日食べたクリーム明太子スパが美味しかったので。 あると思ってた調味料切らしてたりしたので思ってたのと違う感じになっちゃったけど、最終的には美味しくできたのでありかな。 今なう移動中です。 これから新宿にて予定通…

昨日の夜ご飯そしておケーキさんっ!

昨日は久しぶりにお気に入りのイタリアン行った。 ここで前菜を食べた時に、初めて前菜の持つ意味を考えさせられたのです。ラタトゥイユだったり、メニュー自体は比較的定番な前菜なんだけど、すっごい食欲が増すんだよね。本当に驚く程。食べてるのにもっと…

今日のおひるひる

今日は大学の時のお友達と4人で表参道でランチ! みんな迷う割に表参道好きだよなあ。お昼に食べたのは…なんだっけ?糖なんとかってとこ。お粥と迷ってラーメンにした! デザートも美味しかったーのー。で、ご飯のあとは根津美術館へ。お庭も綺麗だし、中の…

朝食なう。

電車遅延して乗れる気配がないので回避して朝食なう。 ヨーグルトあまーっ

2/10 sPiCaと2/14名古屋世界のFUN!FUN!FUN!のお告知ちゃんなんやで!

おはにょんございます☆ 2月もぶっちぎって行きますわよ! 今日は2月sPiCaと、名古屋の世界のFUN!FUN!FUN!お告知ちゃんなんやで!名古屋の世界のFUN!FUN!FUN!はご予約いただくと特典があります☆ ご予約はコメントかmixiメッセージかprimrose@primrose.mokuren…

打ち合わせなう

超真剣に打ち合わせなう

打ち合わせちゃんしてきた

今日はstaff girls打ち合わせちゃんでした! 着々と進んでおるよ!

sPiCaご来場ありがとうございました!

週末はsPiCaご来場ありがとうございました!新年会からわずか2週間!年末からほんとみんなに会う機会が多くて楽しい!そんな中、毎回来てくれる方も多くてありがたいです。sPiCaはほんとお客さんに恵まれてる!!今回は短い時間だったけど、いつも以上に濃い…

一蘭なう

ラーメンは王将と迷って一蘭になりましたー。豚骨美味しかった!

お疲れちゃん

今日も一日お疲れちゃんでした! やばい楽しすぎたー☆

なんだっていつも近道を探してきた結局大切な宝物までなくした

最近、年齢を重ねるってやっぱり怖いこともあるなって思う。肉体的な老化は怖がっても仕方ないからいいとして、精力的に老化するのって怖いよね。元々は、精神面で考えたら年齢を重ねた方が豊かになるに決まってるって思ってたから、大人になっていくのが楽…

けいたいでんわ

あやにゃん基本的にメール好きじゃないし返信もものそい遅いんだけど、なんか定期的にデコメにはまる時期があるんだよね。で、凝り性なもんではまってる時は割と精力的に集めたりするのです。 今は集め時期。しかし、携帯のアドレス登録が遅いのはなんとかし…

水炊きパーティー

今日は重勝がお誕生日だったので、水炊きパーティーとしゃれこみました。重勝とはホテル時代からなので、かれこれ三年くらい経つんですけど、変わらないなあって思う。 出会った頃は夏真っ盛りで、夜仕事後に、職場の近くの海を見ながらアイスとか食べたもの…

時間が足りない

毎日毎日、時間が流れるのが早過ぎる

楽しかった!

今日は新年会でした! 恵比寿温野菜にてしゃぶしゃぶ大会。しまこ古ちゃん田上やぶさん松井さんゆうぎちゃんもてちんの8人で。 鍋が二つだったんで4人ずつに別れたんだけど、こっちの鍋は本当に無神経に入れ続けて、決してしゃぶしゃぶではないなにかになっ…

しゃぶしゃぶ新年会

しゃぶしゃぶ食べた!

溜息ばかりついていても変わるはずもなくてあなたの周波数聞き分けここにいる

今日は会社で嫌なことがあってこころが泣いていたのです。もー無理!ってとりあえず一息入れてボイスに書き込み。誰も見てなくても、文字にすることで気持ちが落ち着いたりするよね。 で、残りの仕事をやっつけて、もう帰る!って携帯みたらご飯のお誘い。 …

やきとりとり

サーシーのーみー! 近すぎてAFあんま意味ない系。 焼鳥おいしすぎる!! ご機嫌ちゃんです☆

はにとー

れっつカラオケ!

おそらそらを見ながらのおひるひる

今日は新潟から祖父母が遊びに来ているのでロイパのシリウスでランチ。窓際ではなかったけど落ち着いて食べれてよいお席でした。食べすぎた!

おにくにく

今日は夜中までスタミナが必要なので晩御飯はおにくにくです。今から吉祥寺向かう!

れんきゅうきゅう

明日と明後日は予定が盛り沢山。まず明日はお友達のピアノリサイタル。 小学校の時のお友達がイタリアでピアニストやってるんですの。すごいよね。 それで毎年年末年始は日本に帰ってきてリサイタルしてくれるんだけど、これがとっても楽しみなのです。 CDも…

らめーん

今日の晩御飯はラーメン。 お買い物してたらあんまり時間なかったんで、スタジオ前にさくっと食べたー。 トンコツラーメン美味しかったよ!スタジオ後は土間土間で軽く一杯。いやあー。運動後の一杯は最高。

おやつやつ

和風タコライスとジンジャーティー。 ジンジャーティーはすりおろしってゆか粒が大量に入ってたんで、今なうものすご暑い。効果てきめんすぎるでしょ!

今日のおやつやつ

先輩にいただいたのです!おいしかたー

打ち合わせー

打ち合わせしてきた! 新年一発目にとっても楽しいことになりそう☆お家帰ったら告知します。

初詣なう

富士山超きれい。 今からおみくじひく!