溜息ばかりついていても変わるはずもなくてあなたの周波数聞き分けここにいる

今日は会社で嫌なことがあってこころが泣いていたのです。

もー無理!ってとりあえず一息入れてボイスに書き込み。誰も見てなくても、文字にすることで気持ちが落ち着いたりするよね。
で、残りの仕事をやっつけて、もう帰る!って携帯みたらご飯のお誘い。
こんな気持ちのまんま帰りたくないなぁって思ってたから、すっごい嬉しい。
二つ返事で横浜に向かうものの、二回も降りるところ間違える。一度は完全に降りたった。どんだけつかれてるんだ自分。

横浜にて焼鳥を喰らうのです。
弱ってる時はこんな風にリラックス出来るのが良いですよね。おてつ本当にありがとう!!
美味しい焼鳥食べて、美味しいお酒飲んで、楽しくお話したらすっかりご機嫌になりましたのです。

人生って素晴らしい!!
明日いいことありますように!!





うわべばかり気にして弱さ見せない癖に 無駄な殻破れない自分がそこにいる



mihimaru GTの1stは結構名盤だと思う!