2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おかぜかぜ

あやちゃんは、お薬を飲むのは嫌いじゃないんですけど、病院に行くのは嫌いなんだよね。検査ばっかりするわりに原因が全然わからないから。 なので、昔は風邪をひいても市販薬をズルズル飲んで長引くことも結構あって。だけど、今のお家は近くに病院があるの…

おちゃおちゃ

会社のかわいこちゃんである、りーちゃんとお茶中。弊社のエビちゃんです。

ごめんなさい。イベント中止のお知らせです。

公式サイト等で告知していた、2/28のSUPERNOVAですが、オーガナイザー事情によりイベント自体が中止となりました。 遊びに来てくれる予定だった方、直前の告知で本当にごめんなさい。なので、次回イベントは3/14のPerfumeNightになります。saoriちゃんと夢の…

こんなん

おケーキさんとあやにゃん。

自作ケーキ

ガトーショコラの間にチョコムースが挟まってて、まわりがガナッシュです。 めさめさ手間がかかったけど、その分美味しくできました。喜んでくれてなにより!! 今回のガトーショコラは初めてのレシピだったのでドキドキだったけど、無事成功してなにより。…

ちょこさんまかろんさん

一生懸命作りましたの。前回よりも上手にできましたー。

今日のおひるちゃん

今日のお昼はハンバーグちゃんです!!でした! 気づけば夕方ちゃん。

はるですねえ

沈丁花も良い香りだし。 早くお花見したいなあー。今日は天気がいいね。お出かけ日和。

おにくにくさん

昨日は会社の女子で焼き肉でしたーの。 レバ刺しとハラミ欲を存分に満たしました。おにく食べたから今日も頑張れるよ。んで、焼き肉アフターで飲みに行きました。異動しちゃった人も来てたー。楽しかったのでぃす。

クルージングディナー

今日は会社の方々とクルージングディナー。ご馳走していただいた。中華をたっぷり食べました。ワインもいっぱい飲んだー!明日は支店の女子勢揃いで焼肉です。楽しみ楽しみ楽しみ。 レバ刺しとハラミを堪能する気満々でっす。ちゅうか、かなーり低血圧なあや…

名古屋モーニング

携帯なくしまして、とりあえず復旧をしたんだけど、電話帳全部飛びました。そんで、モーニング食べて会場入りしたんだけど、私あんまりにも場違いすぎるんですけど。泣きそう。

ついたーたー!

名古屋っぽさ溢れる写真ではないかもしれないのんだけど、とりあえず名古屋着!ハラヘッタ!味噌カツ!!

ついたーたー!

名古屋っぽさ溢れる写真ではないかもしれないのんだけど、とりあえず名古屋着!ハラヘッタ!味噌カツ!!

はまなこ

今バスで名古屋に向かっております。おねむねむなはずが、思いの外寝ていないのだけど。 静岡は浜名湖のPAに寄ったのでお土産物色。帰りは新幹線なので静岡には寄らないからね。バスはそれが楽しい。ちゅうか、俄然わくわくしてきましたの!! 待ってろ名古…

でっぱつ

イベント出演のため、名古屋に向かっております。 なんかもースケジュールがカツカツすぎておかしいだろ相変わらず。忘れ物がないかちょっと不安だけど、とりあえずいてきまー!

おにくにく

今日は会社の先輩と先輩のお友達とにくパーティーなのです。先輩のたにまむらむらむらむら!!先輩のたにまパーティーしたいですの!!