れんきゅうきゅう

明日と明後日は予定が盛り沢山。

まず明日はお友達のピアノリサイタル。
小学校の時のお友達がイタリアでピアニストやってるんですの。すごいよね。
それで毎年年末年始は日本に帰ってきてリサイタルしてくれるんだけど、これがとっても楽しみなのです。
CDももう受け取れるんだなー。楽しみ!!
火曜のイギリス館でのコンサートもとってもよかった。
連弾なんだけど、二人の個性のコントラストが心地好くて、ワクワクしたり、じーんとしたり。
パートナーとして、お互いを信頼してるのがすごく伝わってきて幸せな気持ちになるね。
明日ほんとに楽しみ☆



その後は、お告知さんもしているsPiCa新年会。
吉祥寺のシャレオツな箱ですって!
初めての箱ってなんか新鮮でいいよね。どんな所なんだろー。オールナイトsPiCaなんて初めてだし、出張ももちろん初!
だからみんなで騒ぐよ!
新年早々お祭りです☆

あややライブも初めての曲やろうかと思っております。みんなを休ませないぜ!
宗像夫婦も前代未聞のタイムテーブルで参加してくれるよ!さらにつじも!えんちゃんも!もちろんうすやんも!
スタッフだけど、もんのすごく楽しみにしてるのです。みんなも楽しみにしててー!絶対期待にこたえてみせる。
リクエストタイムもあるから、好きな曲CDに焼いて来てね☆


そんで日曜は帰宅してそのまんま新潟から来るおじいちゃんたちとランチ。
忙しいわー。


さてさて、お家帰ったらsPiCa準備しなきゃ!