水炊きパーティー

今日は重勝がお誕生日だったので、水炊きパーティーとしゃれこみました。重勝とはホテル時代からなので、かれこれ三年くらい経つんですけど、変わらないなあって思う。
出会った頃は夏真っ盛りで、夜仕事後に、職場の近くの海を見ながらアイスとか食べたものです。あの頃もあの頃で色んな事があったなあ。
いつも、あーすっごい楽しくてどうしよう!って出来事がたくさんあるけど、振り返るとそれはそれでとてもキラキラした思い出だよなあって思う。当時は楽しいばっかりじゃないって思ってたけど、通り過ぎてしまえばどんな思い出も楽しくて素敵。

ということは、今ある嫌なことも、いつか楽しい思い出として残るんだろうな。じゃあ頑張らなきゃ。

久しぶりに会ったので恒例の近況報告。主に重勝の。
ある意味いつも通りな近況を聞きながら美味しい水炊きを食べて、あー癒される!って思った。重勝はほんと気を遣わないでいられるから素晴らしい。サシで飲むのなんて半年以上ぶりだ。
ゼリー梅酒がめさめさ美味しかったし、フォンダンショコラ食べれたし、サプライズ喜んでもらえたし、今週は良いスタートですね☆