楽しかった!

今日は新年会でした!
恵比寿温野菜にてしゃぶしゃぶ大会。

しまこ古ちゃん田上やぶさん松井さんゆうぎちゃんもてちんの8人で。
鍋が二つだったんで4人ずつに別れたんだけど、こっちの鍋は本当に無神経に入れ続けて、決してしゃぶしゃぶではないなにかになってた。対する向こう鍋はゆうぎちゃんの超絶美味しいラーメンとか!素敵すぎた!
あひる口ちひろちゃんの神接客とかもあって盛り上がった。古ちゃん意外と鍋奉行

続く二次会のカラオケでも妙なテンションで盛り上がり。Perfume講座とか!特撮アニソン大会とか!楽しかったわー。


で、ちょっと早めにおいとまして夕ヤギへ。
めさめさ楽しかったんですけど!!なにやれ。
みんなみんな勢揃いだったし、ほんと帰りたくなかった!!
とりあえず終電乗れて帰れてるのが奇跡。
一時間もいなかったのにテキーラ二杯となんか飲んだらわりと良い気分。
毎日これくらい良い気分だとバラ色よね。

あやにゃん女の子らしくなります決めた!