仕事おわた

仕事終わりましたー。
今日は八時半くらいまでびっくりするくらい暇で、同僚の女の子とやることないので遊んでたのです。で、八時半に彼女が帰りまして、初の一人ぼっちラスト。
あーたくさんオーダー入ってきたらどうしよ。まだ作ったことないメニュー結構あるけど大丈夫なのかしら。
とか思ってたら唐突にオーダーが。
作ってる間にも立て続けにオーダーが入りまして、なんかもうキャパオーバーな量に。だけど一人ぼっちなので頑張るしかなく。とりあえず順番に捌いていったら意外となんとかなった。特にミスもなくて遅れもせず。ピンチは何度もあったけど、すごい集中状態にあったので冷静に対処して問題なし。この感じ懐かしーとか思った。身体動かすの楽しかったし。

遅番の日は慣れてないからどうしよーって憂鬱なんだけど、やっぱり人生どうにかなるもんだわーって思った。締め作業もたぶん洩れなくやったと思うし。

今日を乗り切れたのは絶対にジーンさん似のトモヤさんのおかげだー。
トモヤさんのスーパーハイテンションに助けられたー。


電車早くこないかなあ。