見えない角度で手を繋いできた

さよなら大阪。今はもう静岡です。
Perfume全国ツアー初日行ってきますたよ。大阪まで。超強行スケジュールです。まあそれは後日余裕があったら語るとして。

初のスタンディングライブ参加ってことで、もちろん楽しみではあったのだけど、相当怯えてた。
事前にレビューとか見て、ヒール靴しか持ってない私は梅田でバレエシューズをげとしましたし。
冒険みたいに方々のロッカーを駆使し、会場にはポシェット一つで乗り込んで。
そんな私の怯えに気付いてくださり、まてさんはもっと良位置に行きたかっただろうに、私のためにサク前サク横をげとしてくれました。お陰で中央なのに押される心配もなく。まてさんがだいぶ壁になってくれてたと思います。
さらに、前に立っていた男性も、私があまりに背が低いのを気にして手を挙げないでくれるし、前から押されるのを必死でカバーしてくれてました。全体的に周りの男性が紳士すぎた。
この場を借りて、本当にありがとうございました!
ライブ後、お礼を言った時の照れわらいに萌えた。

そして、周りが結構アツく、コール曲では一致団結。正直目一杯背伸びしても、八割Perfumeは見えなかったので、コール曲のが楽しめた(笑)
やっぱりジェニーやPerfumeはアツいね。
アンコールとか、相当あの一角頑張ったと思う。斜め前の戦士、お疲れ様でした。私は斜め後ろの背が低い巻き髪の女子です。
武道館おめでとうコール中のありがとう応戦が自分的に一番盛り上がった(笑)ってどんだけ。
もう、ライブ終了後とかみんな爽やかだったもんね。

初日にネタバレもアレなんで、私はセトリ書かないけど(あんまし覚えてないし)、ただ一言だけ言わせて。


どーしてやらないの!?!?!?


私の記憶ミスじゃないよね?
やってないよね?
酸欠だったから記憶には相当自信がないけど。
残念だわー。
東京ではやってくれないかしら。ってそれはないか。