Foodexとイクスピアリと千疋屋

本日は職場の方に招待券をいただきましたので、千葉は幕張までイベント行ってきました。朝から何も食べずに行ったのに、ありえないレベルで胃がはち切れそう。

しかもお土産もらいすぎて肩はずれそう。うちのホテルの調理は管理職にならないと名刺を作ってもらえないので、敷居の高いブースではお土産もらえなかったのに、です。

国内の出展エリアでは相当食べた。特にお刺身、お菓子、お酒。
これは元上司への私信なのだけど、まずは国内の一番端から責めると良いと思われます。海外は、国にもよるけど、試食少なめです。が、スペインエリアだけは例外で、早めの時間に行くとイベリコ豚がめっちゃ食べれます。なんか今日ひたすら豚を食した。特に生ハム。

絶対途中で疲れて帰ると思っていたなに、むしろまだ三時だろくらい思ってたら五時になってた。最後の最後まで優しいおばちゃんにお茶もらったりしましたーの。

そんで、その後舞浜で降りてイクスピアリへ。ディズニーストア見て千疋屋行った。夜ご飯な時間だけど、全然お腹空かないので私は小さめなタルト。姫はマンゴーカレー。マンゴーカレー一口もらったらめっさ美味しかった。次はアレ食べよ。

あ、今日の放送は一応23時半開始予定。