PerfumeNight vol.2 開催告知きた

http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/20080329

前回、Perfumeのことなんてたいして知らないのに参加してしまったPerfumeNight。
アレ以来すっかりPerfumeの虜。あの時はなんとなくかしゆか推しだったのが、今では胸を張って「あ〜ちゃん推しです!!!」と言えるまでに。成長したもんだ私…。
今回も参加する気まんまんです。またもメイドで。衣装は前回と同じになると思われます。
なにかあれば複数持って行ったり着替えたりってのもありだけど、おそらく面倒なので一着になることでしょう。

前回のイベント終了後に「直接メールしてくれよ行きたかった!!」って人が大変多かったので、今回はきちんと事前告知をしていこうと思います。告知放送もマメにやらないとね。