六本木のち渋谷

今日はチームの女子全員で定時ダッシュして六本木でパーティー

取引先主催のパーティーはフリードリンクもフードも充実してて、シャレオツでヤバかったよー。私はひたすらモエ飲んでローストビーフとか有機野菜とか食べてた。しかも招待枠なので待遇よかったー。
立食なのでドリンクはカウンターに取りに行くんだけど、紳士が多くてみんな率先してドリンク頼んでくれた。やっぱり育った文化が違うよね。
外資なので外国人だらけだったけど、みなさん日本語上手なんで全然不自由しなかったーよ。ほんとお酒もご飯も美味しかったー。

その後は自分のとこの会社の役員が個人的に出資して応援してるアーティストのライブに招待され渋谷へ。
ヒップホップとか新鮮。
で、うちのチームは盛り上げ要員として投入されたんだけど、最前でばっちりお仕事してきたよ!
別部署つか社屋別な知らない偉い人に話し掛けられ仲良くなったり、招待してくれた役員さんと肩を組む勢いで盛り上がったり。
まあ、紹介される時ずっともえちゃんだったけど。

最後に、役員とかが大量に集まる飲み会に連れていかれそうになったのでチーム全員で回避。

最近あんまりお酒飲めないのに今日は飲み過ぎたなー。胃薬飲んで寝なきゃ。