はっぴーめりーくりすます☆

今日はクリスマsPiCaでした!

アシパン開催だし、たくさん冒険しちゃおうって計画が出たのが秋。そっから、staff girlsもDJも頑張りました。
ほんとね、ダンス苦手なんです。
だから、ラブワなんて踊れるのかなって不安もあって。とにかく練習しかないなーって必死に頑張りました。三人の、というか五人の結束が強くなったよね。良い仲間に出会えて本当に嬉しい。もっと細かい部分で直したいところはあるけど、大きな間違いもなく、すっごい楽しい気持ちでやれてよかった!
今日は本当に本当に楽しかった!

お客さんもたくさん来てくれたし、来てくれたみんなが楽しそうに笑ってて、それを見てたら嬉しくなってしまってついついお酒を飲んだよね。でも酔ってないよ!
かわゆい女子をたくさんいただいて大満足です。

生まれて初めてのDJは緊張しすぎてあんまり覚えてない。ミスもあったけど、大きく穴開けたりすることはなかったんでとりあえずよかったー。
むっしゅに大感謝です。
みんなそれぞれの出し物も楽しくてあっという間だった☆

クリスマスイブにこんな楽しいパーティーが出来るなんて、私達は本当に恵まれてる。

拙いDJを聞いてくれた皆様ありがとう☆
staff girls盛り上げてくれた皆様ありがとう☆
てゆか、今日来てくれたお客さんも、これなかった人も、世界中のみなさまありがとう。
来年も良い一年になりますように。

Happy!めりーくりすます!