今日も飲みました☆

今日はシクシク行ってきたー。
制服だとドリンクサービスだったんで無駄に制服で。
自分がJKだったら学校に着て行きたいコーディネートにしたんだけど、普通にAVかイメクラみたいになってしまいました。チェックスカートにブラウス・カーディガン・リボンだけなら定番なんだけど、ニーハイにガーターをプラスしたら途端にお金の匂いのするJKコスに。
コート着てたから目立ちはしないけど、電車で座ると裾から若干ガーター見えて、一緒に行ったむっしゅごめんだよね。

着いたらすでにお客さんたくさんいた。メインとセカンドのタイムテーブルが結構ハードだったんで上下行ったりきたり。
とりあえずHさんのセカンドフロアがやばかったねー。まさかアレをやるだなんて!!すっごいすっごい高まって、なんか2曲で汗だく。yukiちゃんの完コピぶりに驚愕。
その後のTKメドレーで3曲くらい歌わせていただきました。篠原涼子とかやばいね。高まる。
その後もセカンドは打ちまくり。USYNタイムでまさかのしょこたん。これはひどかった!セカンドのみんな打ってたもんね。

汗かきすぎてドリンクぐびぐび飲んでたもんで、ドリンクサービスはうれしかったなあ。途中で二回くらいテキーラ飲んだ気がする。ありがとう!!やっぱテキーラですよね。

良い気分になって、ろくに話したことのない女子の乳揉んだりキスしました。反省はちょっとしかしません。あんまりお話したことない人ともたくさんお話できた☆
セカンドとメインで全然雰囲気違くて、当然セカンドの方が居心地よかったんでずっと居座ってた。MJ特集がはすおたんだったのは盲点。セカンドはすおたんしか見れなかったー。全体的に、メインフロアよりセカンドフロアの方がそれぞれのDJの個性も出てたし、楽しそうに回してた印象。

シクシクの後はみんなでご飯!
美味しいし推せるお店だったよ。おでんの出汁はかなーり濃かったけども。また機会があれば行きたい。
そして、またもうすやんの素敵mixもらたんで、今日はこれ聴きながら寝ます。

つか辻来るならDVDもってくればよかった。ごめんねつーじー。お渡しを兼ねた新年会してください。あつあつコロッケをお口にあーんしてあげます。