怒涛の一日だった!

今日はしまことオンナクサイに参加したのれす。
開場17時なのをすっかり忘れて、16時半に待ち合わせて大戸屋でご飯。Cだからぴったりじゃないしねって思ってたんだけど、なんかご飯出てくるのがやたら遅くて困った。

これから激しく動くので、二人とも当たり前に大盛り。大戸屋美味いですよねー。ご飯くるまでひたすらマシンガントーク
さくっと食べてAXへ。着いたの17:45だった。ロッカーないのが痛いなあと思いつつ、荷物持ったまんま中へ。しまことは打ち合わせで、とりあえず前行く作戦を練ってたんで、行けるところギリギリまで前に行く。開演前は真ん中くらいだったかな。女子しかいないのが変な感じ。

で、SEが終わるごとに圧縮、客電落ちて圧縮てなってたら、NOKKOさんの頃にはかなり前にいた。つか、フレンズ歌ってくれて高まった!!前座だなんて申し訳ないですよね。3曲やって終了。
展開が長かったんだけど、マイクスタンドが3本用意されて、もうPerfume?って驚き。
周りも次がPerfumeだって気づきはじめて再び圧縮。やばいくらい強い圧縮なんだけど、女子の体は柔らかいから痛くないんだよね。あんな圧縮初めてですよ!信じられん。みんな良い匂いするし。

Perfumeが出てきたら、そりゃもうひどい圧縮なのなんの。で、目の前にかまゆかちゃん。声が似てるなーって思って、隣のしまこに「かまゆかちゃんって友達にすごい声が似てる子がいる」って話してたら、かまゆかちゃんの連れが気づいてくれてあーっ!ってなった。びっくりした!あんなに人がいたのに。目の前て。で、一曲目のI still love youで三人でmix打った。

次の曲なんだっけなラブワか。あれでモッシュがすごくて離れ離れに。4列目くらいまで来れた。その時点でもかなり近かったんだけど、もっと近くで見たくて2列目へ。結構頑張ったよ!左サイドだったんでかしゆか多め。でも三人ともからレスが来てやばかった!
しかも、初めてのっちからレスもらった。しかもはっきりと!これは家宝にします。のっちやばいなー可愛すぎた。なんなんですかあの存在はっっ!ゆかちゃんもかわいかったなー。あ〜ちゃんはいつも以上にご機嫌な感じしたー。

そんでPerfumeが終わって、あんまりにもびっちょびちょだったんで一旦外へ。
外にはアオイちゃんやマギィちゃんやシモーヌさんなんかもいて、みんなで男子トイレに入りました(笑)すごい空いてたよ!
しまことも無事合流してしばし休憩。AIもちょっとみた。煽りとかもうまくて盛り上げてたな。もっと見たかったかも。見てたら体力なくなっちゃうけどね!
カエラタイムは再び前へ。
ひたすらかわいい。
しかし、あんまり曲知らないのにセンターのモッシュゾーン2列目とかにいっちゃって、ちょっとだけ申し訳なくなった。カエラファンのみなさまが松沢病院を発動。

終了後はブックオフで用事を済ませてダッシュでアシパンへ。sPiCa忘年会で高まった興奮を吐き出す私たち。
そのまま夕チンにチェンジして初体験。子役さんのDJやばかったんで、今から探してマイミク申請する。そんでセトリ教えてもらうのです。

帰ったらBOBの準備だわ!