今日食べたもの

今日の夜ご飯は横浜駅近くのイタリアンでしたーの。
ロイヤルホスト時代の先輩である今ちゃんとご飯。この人といるとすごく落ち着く。家行った時とかありえなく寛ぐからね。

このレストランは当然のごとく今ちゃんセレクト。冷前菜と温前菜両方頼んで正解だったし、カルボナーラはちょっと少なかったけど美味しかった。メインのお魚もバルサミコソースが最高。あとパン。しっかりドルチェも食べました。

ワインは店員さんに選んでもらった。私の好みを伝えまくったから、私好み寄りのワインがきたーよ。美味しかった。今ちゃんは軽いって言ってたけども。

その後はまたもカラオケ。昨日ハシゴした二件とはまた違うノリですごい良かった。
あー楽しかったー。