お疲れちゃん

昨日は職場のお友達であるところの、アサコとトモコと飲んでました。楽しすぎて日付を跨いだのでまたもや日記が途切れたのです。萌えとか言われて喜んだりしないんだからね!←今更ツンデレ

写真はやっとこ手を出したプラチナウォーター。
先月散財しまくったので、今月は超慎ましく節約生活をしていたのです。まだタクシー一回しか乗ってないし。なのでなるべく買い食いを我慢するようにしていて、気になっていたけど手を出さなかったプラチナウォーターを頑張った今日はご褒美に。なんなの私、超偉くない?!
この調子で節約生活がデフォルトになるといいなぁ。

ちなみに、この写真を一人で満足気に撮ってたら、近くのサラリーマンに変な子を見るような目で見られた。ショックラージ。
桜木町は海沿いだから寒いよ。寒さに殺されるよ。
あー次の休みが遠い。明日も頑張りまーす