この点はでねぇよ!

シングルに「あやや☆ダンス」ってジングルが入ってるんだけど、あれって実は元ネタがあるんですよね。
4年くらい前かな?
代ゼミの講師陣が面白いって2ちゃんねるで話題になって、授業の声を使ってジングル的な物が作られたんだよね。
代ゼミ 荻野 で検索すれば出るけど、あの曲がすごい好きで。
まとめサイトの人に問い合わせて、ラジオでの使用許諾取って流してたの。そしたらリスナーさんがアレを作ってくれたんです。変態名無しにゃん作者の人。

で、この前のラジオで久しぶりに元ネタ荻野と自分のジングル一緒に流したら、頭の中が見事に荻野だらけになった!やっぱりこの曲好きだわー。
今日も聴きながら出勤。

最近はネットの流行り曲はニコニコ発信とかだよね。ほんの数年なのに結構変わったなー。
あの頃は毎日ラジオしたりして頭おかしかったよねって思ったけど、今は毎週ライブしてて、それはそれで愚かですよね(笑)



さて、既に月末進行に突入してる金曜日、今日も頑張っていきましょー!