明日はライブですね!

明日はいよいよライブですよ!

長かったような短かったような。
もうあとは最後の仕上げだけなんで、これはもうやるっきゃないですね。
体調に不安もあるし、緊張もするけど、明日は思いっきり楽しむぞー!

今日は、レンタルしているマイクのチェックをしにサンシャインスタジオに行き、その後必要な物を揃える揃える。もうだいたい揃ってるはずが、意外にアレコレ忘れてたりするので恐ろしいよね。
その後、大学時代からのお友達のお誕生日パーティーに顔を出す。ご飯がすごく美味しいお店だったのに、食欲なくて全然食べれず。残念。
また元気な時に行きたいな。

昔からの友人ってやっぱりすごくいいなあって思った。元気もらえるね。
さてさて、明日は頑張るよ!