楽しかったなあ

今日はSILVER DIRT JAPAN TOURで私が参加する最終日。
祭で体調に不安があったものの、お酒を飲む可能性があったので、ある程度の時間から薬をのむのをやめていたのです。
そしたら、痛いのなんの。シャレにならん。
しかも終わり間際にめんどい仕事がどんどこ舞い込んできて帰れず。四ツ谷着いたの19時前だよ!
すでにランブルさんは終わってて見れず。残念。
パニックさんから見れた。
パニックさんのベースの人は私の中でかなりロックの代名詞みたいな人。あとは黒犬さんのボーカルの人。
たたずまいがロックだわ。

そんな感じで、飲まないとはいいつつも結構飲んだなあ。ショット4〜5杯分くらいは飲んだかな。
でもさ、お酒って薬だよね。飲んだら痛いの和らいだもん。麻痺しただけだけど。しかし楽になったよ。
で、それなりに飲んだんでどんどん楽しくなっちゃって。
気付いたらがっつり最前でヘドバンしてた。今日湿布貼って寝ないと首痛くなっちゃうなあ(笑)

四ツ谷OUTBREAKて箱は初めてだったんだけど、Mission'sと同じ系列だもんで気分的にホームだった!みんな良い人☆
シンク借りれるのが気分的にかなり余裕出来て好き。
勢いある日だとカップが足りなくなっちゃうんだよね。

ライブも本当に本当に楽しくて、あー今日終わったらもうあんまり見れないんだなって思ったら高まるしかないなってなって、すごい興奮したよ。なんでスイスと日本て遠いんだろねー。高円寺と四ツ谷くらい近いといいのに。
この勢いなら最終日は絶対楽しいよね。かぶってるのが本当残念で仕方ないよ。

で、英語とは到底呼べない拙いなにかで懸命に会話した。雰囲気は伝わるけどさ、細かいことが伝わらないのはやっぱりもどかしいよね。でもお互い喋ろうと必死だった。なんかいいよねって思った。
通じちゃうとさ、それが当たり前になるじゃないか。だから、伝えたいって必死で思ったりしないんだよね。そんなこと思わなくても伝わるし。
でも、伝えたいって必死で思う相手のことは短い時間でも親密な気持ちが生まれるよね。だから、スイス勢の皆様のことはなんだか昔からの大切なお友達みたいに思ってる。まだ三回しか会ったことないのに。
メール送る約束したんで頑張らなきゃ。
毎日たくさんの人に出会うけど、そういう出会いを常に大切にし続けたいな。

SILVER DIRTに出会わせてくれたTAKASIXXさんに感謝!
テキーラガール大好きだぜ!!