アイスクリームと鯛焼きさん

テキーラガール現場って、転換中に配るだけじゃなくMC中も呼ばれるかもしれないから休憩ができないんですよね。
でも空腹でテキーラ飲んだりしたら間違いなく死んでしまうので、ウイダーインゼリーとソイジョイで対応するんですよ。時々おにぎり。

そんな私を見兼ねてか、今日はマネージャーが鯛焼きを差し入れしてくれた。シロタイ。今日のお味はカスタード!うますでした。ありがとうジャーマネ。

そしてさらに、終了間際にお客様からアイスクリームの差し入れまで!!
今日頑張ってたからってくれた☆
そういうのすごく嬉しいよね!

今日はいつもよりもメタル色が強くて新鮮で楽しかった!一番最初のバンドとか超うまかったんよ!
テキガしてると、どんどん新しいバンドとの出会いがあるのが嬉しい。
SILVER DIRTのドラムの人とCD交換したりしたの。私英語喋れないから、ほぼ表情とジェスチャーだけだったけど、なんとか通じるもんだね。スイスの方も情熱的ね。たくさんLOVEて言われたー!
SILVER DIRTのギターの人が超イケメンなので、挨拶した時緊張したよ!ほら、挨拶も近いじゃんか。
まだあって二日目なのに、とってもフレンドリーに接してくれて本当に嬉しい。
木曜も楽しみだなー。