これからジム

今日はこれからジムなので、軽く腹ごしらえ。って思ってスープストック行ったら軽すぎた。OLの行くようなとこじゃダメだ。
こんな量じゃさすがに運動できん。仕方ないのでサンドイッチでも食べるかー。

この前のPerfumeライブ後、みんなから「いつもサンドイッチ食べてるよね」て言われた。
まあ食べてるよね。
だってサンドイッチ好きなんだもん。
コンビニのサンドイッチならタマゴサンドか野菜がたっぷりなのが好き。
ナチュラルローソンのが良い。
あと、前に食べた宗像さん家のそばのサンドイッチやさんも美味しかったなー。あれまた食べたい。

カレーも大好きなんだけど、辛いのが苦手なので俄然甘口派。
会社近くのカレー屋さんが美味しいんだなー。ナンがもちもちなの。辛さ選べるし。
でもやっぱりお家のカレーが一番。ママのカレーがうますぎるので、自分でカレー作りたくない。なんか美味しくない気がするんだよね、自分の。

お写真のプリンは今日のおやつ。先輩にいただいた!
今日は急ぎの仕事もなくてゆったり。


さーて。
がっつり運動するぞー。おー!