昨日はスタジオでしたー

昨日はゆうぎちゃんと委員長としまことのっちちゃんでスタジオ練習でした!

ちぇりぃ☆えんじぇるでのスタジオ練習は初めてだったの。二人の動きを合わせたり勉強になるなあ。
やっぱり鏡の前で練習しないとだね。
しまこと三人で合わせるやつの練習したり。
委員長とのっちちゃんにアドバイスもらったり。

途中から委員長とのっちちゃんはちぇりぃ☆えんじぇるの振りコピしてた(笑)
二人とも覚えるの早過ぎ!
私なんて、全然覚えられなくてひーひー言ってるのに。この違いったら。

そして、二時間練習した後にsPiCa打ち合わせで自由が丘へ。
なんだか超シャレオツなレストランで打ち合わせしとった。パスタもピザもバーニャカウダもティラミスも美味しかった!!

帰り道は車でドライブ☆
夜景がキレイだった!
遠回りして送ってくれてありがとう☆★

バタバタしてたけど楽しい一日だったー。