泣きそう

今日すぴこで会ったんですけど、サプライズでケーキとプレゼントを用意してくれてた!
しかも、ブレスレットはおにゃんの手作りなうえに三人お揃い!!
なんなん!
もらって号泣しました。。
今も思い出すと泣きそう。
電車なのに!

仲間って良いよなあ。
こんな風に、一緒に笑ったり泣いたりできるのって、当たり前みたいだけど実はすごく大切なことだよね。
二人のことがほんとに大好きで、刺激的で、良い関係だなって思える。お互いがお互いを尊敬してるのってすごい素敵よね。
嬉しくってなんだかよくわかんないテンションになっちゃう。泣いたり笑ったり。

いつもいっつも思ってるけど、ほんとにありがとう。
二人のお陰で頑張れるよ。
もっともっと、頑張りたいって思う。
だから、これからもいろんなこと一緒にしようね。

こんなに素敵なプレゼントとケーキ、嬉しすぎる!!
二人のばかっ

ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。