今日のできごと

今日は朝っぱらからお仕事。
超ギリギリに起きて、心が折れるかと思ったけどダメ元で急いだら間に合った。すごくない?ほんっと頑張った。
んで、久しぶりのフレンチレストランで、久しぶりの通常営業こなしてきました。
人も、内装も、メニューもこの二年半ですっかり変わってたので、しばらくアワアワ。
途中から大体わかったので普通にやれたけど、最新の2時間くらいは気を張ってたからすごい疲れた。足もパンパンだよ。

そして今日は17時からアメスタでsaoriだったので15時すぎに仕事終わる予定だし間に合うなーって思ってたら、なぜか16:30前に終わってくれやがりましたので、本当に必死で急いだのです。原宿着くの17:30頃かー終わってるかなーって心が折れそうになったんだけど、ダメ元で急いだら間に合った。こんな展開今日二回目。

久しぶりに間近でみたsaori可愛かった!あと、MCの人の切り込みが好き。結構色んな話してくれたなー。
で、いつも通り出待ちして、さおりファンのお友達とお話。なぜかshinoさんに写メ撮ってって言われて一緒に撮ったのだけど、今日すごい顔が疲れてたかもしれなくて、若干気掛かり。

その後、ブンさんにABCマートの場所教わって、Dちゃんと向かう。ひたすら原宿をぶらついていたら、KDDIデザイニングスタジオが。リスモグッズ欲しかったからスタンプラリーに参加。さらに心拍数で相性診断したり、ケータイゲームしてタダ名刺作ったり。
たぶん一時間はいたと思う。すごい楽しいのね、あそこ。ちなみに全部無料。二人ともドコモユーザーなのに!
で、スタンプラリーするとスロットが出来て、当たればプレゼント。なんだけど、なんでか当たったの。一等が。リスモピクニックセット。かわゆす。
これ欲しいって言ったやつ当てたからほんとびっくりした。

そっからさらに裏原宿をブラブラ。シリコン製のむにむにキーボードがお気に召したり、キディランドであやにゃんウハウハDちゃんぐったりになったり。
キディランド高まるね。Dちゃんは魂吸われてた。あのファンシーな空間がしんどいらしい。
タワレコでDちゃんが物色してる間、テクノ試聴させられる。嫌いじゃないけど、なんかあんまりよくわかんないかも。好きな曲あったよ。お返しにストレコ推す。

んでんで、Dちゃんオススメのバーガーキングで〆。わりとうまかったー。
湘南新宿ラインがギリギリあったのでダッシュしたんだけど、なんか妙にデジャヴュが。
いやーなんか楽しかった!