夜ご飯

もー本当に最近レバ刺しが食べたくて、よい機会なので本日の夜ご飯は焼肉やさんへ。
ここは友人に紹介されたんだけど、今までレバ刺しに全く興味がなかった私が一瞬でレバ刺し好きに転んだ。癖のなさが調度良い。これ以上癖がないと退屈だし、これ以上癖があると無理ってな良いライン。
レバ刺しビギナーは是非。

が!!!!

今日は品切れなんですって。
本気でショック。落ち込む。
実は、昼間行ったイタリアンでも、毎年楽しみにしてる桜の前菜があって、それ目当てで行ったのにランチメニューで涙目だったのです。
ほんと食べたいもの食べれないと泣ける。

ですが、結果お昼のイタリアンでも、帆立と雲丹のクリームパスタ美味しかったし、夜も砂肝美味しかったからいいんです。最近カルビよりハラミが好きだなあ。ハラミはどこも美味しいんだけど、強いて言うなら現在のトップは関内苑かな。ビビンバは断トツ味ん味んね。トラジのソツのない感じも好きよ。
あとは、焼肉は体調と運だよね。食べたい時に食べないと。気の進まない焼肉ほど美味しくないもんはない。

だいぶ話がそれたけど、とりあえず今日はめがっさ楽しかった。写真いっぱい撮ったからアップしたい。