☆オフ会お疲れ様でした☆

本日はあややオフでございました。すんごい楽しかったよどうしよう。

今回のオフは、なんやらお昼に撮影などいたしまして。自分の力じゃ絶対撮れないようなアーティスティックな写真を撮ってもらいました。さすがだんさん。
写真集が出せるのも時間の問題かと思われます。
今回の撮影に参加したのは五人。最初は撮られる方も撮る方も見てる方も慣れてなくて、なんだか気恥ずかしさがあったのだけど、だんだん慣れてきて、みんなが一体感をもって撮影に挑んでいたのがすごくおもしろかった。

夜は飲み会。
前半は撮影スタッフのみでこじんまりと飲んでたのだけど、途中でリアル友人のしまこがお友達をわんさか連れて来てくれて、なんか新鮮だったー。
かなり酷い話で盛り上がったけど、みんな楽しんでくれたのかしら。ちょっと心配。でも私はすっごい楽しかった。

ちなみに次回オフは9月13日です。みんな予定あけておいてね。
これでイベントラッシュもとりあえず一段落。タスク消化に尽力します。