帰宅中

今日本当は予定があったのだけど、体調不良のためキャンセルで帰宅。月一ヤング会が月一の祭に当たりました。今回は遅れてるから激重激痛。

昨日、珍しく気のすすまない会社の飲み会で一人憂さ晴らし、お酒をかっくらった。お陰で熟睡したけど、体力残量が著しく低いので眠気と格闘した一日。
しかも今日に限って、端末をぱちぱち叩いて売り上げの一覧作るとか拷問。なんか今期は稼働率がうんにゃらかんにゃらでごにょごにょ言ってるので、それに付随する事務作業が激増する予感。
すでに店頭激売れなのに。だよ。作業多すぎ。

欲しい数字は伸びず、達成したとこは逆に止まらない不思議。なにこれ。大口の解約手続きとか気がすすまないにもほどがある。
まあそのお陰で私の諸々の任命が延びたので助かった。

胃痛が酷すぎるので病院でお薬もらって飲んでるけど、まだあんまり効かないなあ。


やりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎて雪崩。過去最高かも。一個ずつクリアしないとね。夏に乗り遅れるよ!
久しぶりな方々から、お誘いメールが増えてきたのを見て夏を実感。なんで夏ってアクティブになっちゃうんだろね。アイス食べたい。夏は切ない。短いから。

あーそろそろ百合終わっちゃいそう。良い香りで大好きなのに。
沈丁花と桜の次に好きな香りかも。

ともみからもらったローズのハンドクリームがなくなりそうだから、この前桜の買った。ロクシタンのハンドクリーム大好き。どれも良い香り。