PerfumeNight vol.2

PerfumeNight vol.2
http://d.hatena.ne.jp/PerfumeNight/

開催日時:2008年6月28日(土) 22:30〜all night!!!
開催場所:六本木 CUBE  http://www.mp-cube.net/
入場料:¥2,000(1drink)

mixiコミュニティ:イベント『PerfumeNight』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2711773
主催者「matekoi」連絡先 : matekoi@hotmail.com


前回、真冬の大雪にもかかわらず大好評だったPerfumeNightが帰ってきます!
今度はハコも前回より大きめ。なので、がっつりみんなで楽しめちゃいます。
PINOもあるよ!!


あややもメイドスタッフとして参加します。
当日はメイド服を着て会場をウロウロしているので、見かけたらジャンジャン声を掛けてね☆

そしてそして、☆あややらじお☆はPerfumeNightの公式サポーターなので、告知ラジオしちゃいます。
放送は6月27日(金)22:00〜
放送URLは当日直前に告知します。ま、いつもと同じですけど。

前回6月13日にも、matekoiさんと一緒に軽くやりましたが、今度はイベント直前なのでお題も募集しちゃおうかなと。盛り上がって行こうぜぃ。


・僕の私のPerfumeNight
 行ったことないけど、PerfumeNightってのはこんなイベントに違いない!
 むしろ行ったけど俺の中でのPerfumeNightはこんなイベント!
 など、妄想満開で書いちゃえばいいじゃなーい。

・当日俺はこんな曲でこう乗るぜ!!
 こんな曲で乗りたい、いやむしろかけてくれたら発狂して喜ぶ、とか、妄想の俺的最強ライブセトリの披露とか、アツイ想いをぶちまけてください。
 当日反映されるかどうかは知りませんけどね!(はぁと)

・やっぱ誰推しトークで盛り上がらないと!
 Perfumeの推しメンへの愛を存分に語ってください。溢れる愛を語っちまえ!

あやや先生とmatekoi先生への質問コーナー
 なんでもアリです。
 ただ、matekoi先生はアイドルですので、あんなことやこんなことは事務所的にNGかもしれませんけども!matekoi先生はオナラとかしないんです!

以上4つのお題でメールを募集します。
あて先は、ayaya@primrose.mokuren.ne.jp
もしくは、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40319 こちらのメッセージからどうぞ。

たくさんの投稿待ってます☆
(お題メール募集とかスウェーデンリレーラジオ以来だよ!)