メモ(後で消すよ!)

宣言通りにオフレポを書くよ!

日付で言うともう一昨日になるんだけど、ブログオフにいてきたよ!

大学の友人が二人ブロガーで、それで誘われて行ったんだけど、ブログの雰囲気ってのがつかめなくてどんなキャラで行ったらいいのかわからなくてめちゃくちゃ緊張した。
エリにも「大人しくしてなさい」って釘刺されたしね。

今回、エリマッコ以外は全員初対面。予習していこうと思ってたんだけど、伊達くん以外は見てても名前と一致しなくて、実は余計に緊張。

待ち合わせの一時間前に伊達くんエリkinoくんと集まってお茶。
お洒落な街渋谷はお茶するにも混んでてままならない。で、インフレ?ってくらい高いお茶を飲みましたの。美味しかったよ。

四人とも緊張のせいで無口になってたけれども。

何故か自己紹介しただけで笑われた。だ、伊達くん

そんな感じで時間になったので集合場所に移動。マッコ、電話でなくてごめん。

エリに釘刺されてたし、人見知りだしで普通に喋れない私。

なのに、マッコが「オイシイからいいじゃん変態系でー!」とか言うので、なんだか集合して10分くらいで地が出始めてた。もう?

というか、あやや先生と言ったらkumiちゃんmiraちゃんに「見たことありますよー!」とか言われてびっくり。恥ずかしい!だって変態だぜ?

飲み屋に移動したあと、伊達くんマッコに挟まれてたからどんどん地が出る出る。完全にあやや先生だったね。

そりゃともしくんと「電波ゆんゆん!」とか言うよね。

あと、意外にもめいちゃんが私の発言を理解してた。今度ゆっくり話そう?ね?ね?

はるちゃんは現在5歳。5歳て。私は17歳だよ?

でもさ、同じ臭いを少しばかり感じたのは私の気のせいだろうか。はるちゃんもゆっくり話してみたいね。結構わかりあえる部分がある気がする。

兄さんは最初キャバクラ行ったみたいな席順だったけど、途中からマネージャーにしか見えなくなってた。うん、伊達くんのせいね。

伊達くんは萌え眼鏡に改名。あの眼鏡はずるいよー。萌える。絶対スーツを着るべき。義務だ義務。次回は眼鏡オフしようぜ!

keigoくんはピザが似合う。マジで似合う。ちょっと店員さん並みに働いてたよね。気が利く素敵ガイ。紳士!紳士!

シンくんとは結構絡んだはずなのに、二次会の記憶がちょっとばかりあやふやなもんで、もやに包まれた感じだよ。ある意味ロマンチック?なんか違う?

耳はやめれ!w

もっと書くことはある気がする。だけど、オフレポ久しぶりすぎるからこの辺で。加筆はするかもしれない。しないかもしれない。

っつーか、ブロガー面白いね!また違った雰囲気だけど、すっごい楽しかった!新年会とかできるといいなぁ。

今回もまた若干酔っちゃったから、次回こそは!

変態でよかったら仲良くしてね!なんて。

私信>エリ、ありがとー!

文中リンクしまくったぜ!たぶん読むときにウザいってくらい全部に貼ってみたぜ!