続報という名の私信

電話で宣言したとおり、最近の出来事も全部総括するよ!
(興味ない人はごめんなさい)

・新情報によると、事の発端は2月初旬に私が馬車道店にヘルプに行った日に遡るらしい。

・そのヘルプに行った日、私はNくんに「今日のバイト終わったらTくんと来てよ!私馬車道店でナイトだから」と確かに言いました。

・マジで12時上がりのNくんとTくんが来てくれて、朝の5時くらいまでずっと居てくれた。

・私が休憩の時に二人のテーブルで一緒に「みなとみらい店の可愛い子」について話した。「あんまりいないよね。私はエリカが可愛いって思うくらい」って言ったと思う。(注:エリカは私の親友と呼べるようなバイトの後輩。腹黒)

・私が休憩終わった後、Tくんが本気で「実はあややが一番可愛いと思う」って言ったらしい。(Nくん談のエリカ情報)

・その頃からNくんは私を意識しだしたらしい。(エリカ情報)

・確かその次の週くらいからNくんは私を頻繁に送ってくれるように。

・2月中旬、バイトの飲み会でYくんと番号交換。時々電話がかかってくるようになる。

・その頃から、バイトが終わるとNくん・Yくん・魔神ブゥの誰かが送ってくれるようになった。時々ダブって三人でお互いの腹の探りあいをするようになる。(Nくんはすっげ家近いから一番送ってもらってた。つか迎えに来てくれたことも)

・さらに、Nくんと魔神ブゥは自分がバイト休みでも、私のバイト後送ってくれたりした。(この辺から私も警戒)

・Yくんがバイト休みの日、必ず遊ぼうと電話してくるように。

・さらにNくんからも頻繁に電話。うざい。

・あまりにうざくてTくんに相談…しようとしたけど出来なかった。普通に雑談して電話終了。(Tくんは後輩なうえ、今度クルーリーダーになるので相談したら負担になるだろうと判断した)

☆そんな感じが続く中、例のバイト送別会。(送別会裏話参照)

・バイト送別会の帰り、家が近いTくんと私は二人でタクシーで帰った。その道中、送別品の香水を渡される。Tくんは幹事っぽいポジションだったので、店長始めみんなからの送別品だろうと判断。普通にお礼を言う。

・次の日のバイトで店長にお礼を言ったら違うことが判明。彼一人からの送別品だった。

・エリカ情報によると、Tくんは2月頃まで特別な感情を持っていたらしい。(ちなみに今は彼女がいます)(渡された時もすごく普通だった)(でも昨日、今度二人で飲みに行こうメールが来た)

・送別会で、Yくんがエリカ可愛いを連発していたのは「あややに妬かせたかったから」「あの子と遊びに行ったらどうする?妬く?」

い、いや…あなたには別になにも思いませんが…?しかもそんな下らないことで夜中電話してくるな馬鹿。

・「Nくんとヤったのか?」をYくんが連発。お前も絶対殺す。さらに「Nくんとはヤるのにどうして俺とは遊んでくれないの?」ふざけるな!死ね!マジで死ね!

・3月8日。バイト後に一連の情報をやっとエリカと交換する。エリカブチ切れ。「マジでNさんをシメるよ私…!アイツ調子に乗ってる!!」エリカ、あんた怖いからw

・Yくんが私の情報をエリカに探り入れてきたらしい。「キレておいたから大丈夫!」やっぱり怖いw

・Nくんが飲み会で水鉄砲で大暴れしたせいで送別会中にOBとNくん大喧嘩。それで気まずさのあまりNくんが大人しくなったと思いきや、あんまり気にしてないっぽい…?

・最後の日にお兄ちゃんが食べに来る。その後エリカとお兄ちゃんで飲みに。Nくん話で盛り上がり。お兄ちゃんはやっぱりどこか勘違い。「これから辛いだろうけど、俺だけはいつだって味方だから!」「お前を守れるのは俺だけだ!」「ずっとお前を見てたんだよ?」あ、あのー…。お兄ちゃんどうした?

・そして今日、魔神ブゥが就職祝いで寿司を奢ってくれることに。すっげ美味しい店でたらふく食べた!

・ちなみにホワイトデーのお返しはブルガリのストラップ。「ピンク好きだし、時計ブルガリだし」うん、すっごい可愛いけど若干本気すぎな気がするのですが。

・寿司屋の後はバーへ。これまた高そうな店。えぇぇぇ。

・結論から言うと、告白はされませんでした!よ!

・でもさっきメールで「今日は楽しかった。あんなプレゼントでごめんな。次はもっと素敵なものをあげるから楽しみにしてて。俺はもっとあややを知りたいし、また会ってくれないか?ゆっくり知り合っていこう。今日はありがとう」えぇぇぇぇぇ。もう私は知りたくない…か…な…。

・さらに、今ジャストで追加メール。「俺、あややともっと仲良くなりたいんだ。あややの理想にはまだ遠いけど、次までにはもっと幅を広げておくよ!」もうあややさんは寝てしまったことにしようと思います。

・昨日辞めたというのに、まだまだ波乱万丈モテ期は続きそうな予感。正直こんなモテ期いらない。エリカから「NさんとYさんのことで話したいことがあるから」ってメール来たし。昨日の今日でまた何か情報があるんかい!おいおい。



そんなこんなだけど明日は卒業式だぜ!実感ないぜ!