テキーラガールお疲れしたー!

時系列が前後しますが、昨日は町田にてテキーラガールってきました。すっっごい楽しかった!!!

どのバンドもほんとレベルが高すぎで、ぐいぐいテンションをぶち上げられました。途中っから最前で壊れてたもの。なんなの!!楽しすぎる!!
ロックイベントって楽しいよなぁ。そして気づいたらさりげなく一人でmix打ってた(笑)どんなテンションよそれ!
ヘドバンしたので首痛い。バックス主催イベントは出演バンドがとてもカッコイイのですよ。うはうは。
そして、今回は出演バンドに高校生がいたので、お客さんにも未成年いたのね。なので、初めて顔を見るお客さんには様子見て配ったり。がっつり飲んでやるぞ的な空気とも違ったので、最初はかなり量を少なめに。未成年の横で大人がベロベロになってちゃいかんしね。
テキーラガール難しす。
個人的反省としては、毎回トリの頃にギリギリちょっとしか残らないところがダメよね。しかし三本足りてよかった!危うかった!

今回は控える!て思ってたのに、後半アガりすぎて酒足んねーよっっっ!!って結構乾杯したので、最終的にはソコソコ飲んだ。テキーラキメて最前でヘドバンとかしあわせすぎる!
もっとモッシュしたかったけど女子多かったので自重。
Everybody Jumpで軽くリフトしてくれた人いたよね。
大変楽しかった!
テキーラガールとして行ってるのに、お客さんとしても最大限に楽しんでます毎回。

バックスワンマンはいつですか?(笑)
とにかく次のライブを早くみたくてしょーがない!

(このレポ、前半は昨日の帰り道に書いてるので若干テンション高いですがご了承ください)