撮影でした

今日は宗像夫妻に撮影していただいたんだけど、撮られる対象が自分一人な撮影ってかなり久しぶり!
衣装は4パターン。

日差しが強かったから、すぐ目が細く赤くなっちゃってダメダメ。つよいめになりたい。
そしてやっぱり慣れって大切よね。
最近撮ってもらう機会が多いんだけど、ゆうぎちゃんの素晴らしいポージングを間近で見てるので、見よう見真似でやってみたり。
ただ撮られてるだけじゃダメなんだなーって日々思う。難しいよね。
あとは、自分自身の素材と向き合わされるんで、ちゃんと頑張ります。痩せる。常にコンディション良好な子になりたいです。

基本的にスロースターターなので、後半の方が集中してやれた。
やっぱり一人だと集中はするよね。雰囲気は二人の方が作りやすいけど。
奥が深いなあ。

結局、宗像夫妻を6時間くらい付き合わせてしまった。
本当にありがとうございました!ROM見るの楽しみです!