これからオムレツガール!

今日は12:00〜16:00頃まで新木場のagehaの辺りでオムレツガールします!
東京オムレツというネオ屋台なので、来てくれる人は間違えないでね☆
私も場所をいまいち把握できてないので、着いたらまた更新します!

そしてその後18:00から横浜みなとみらいの万葉倶楽部で温泉オフです。
温泉に浸かって、その後はお食事処でご飯食べながら飲みます。宴会ではないので、直前での参加表明も遅刻も可です。むしろ18:00に直接万葉倶楽部の前に来て下さい。
遅刻の方はayaya-no-oheya@ドコモまでメールを。電話番号入れておいて下さいね!
お風呂中は対応出来ないので、お風呂後に合流となります。なので、遅刻の方はがしがしお風呂入ってて下さい。

そして、明日もお昼から夕方にかけてオムレツガールします。明日は立川。
こちらもみんなぜひぜひ来てね!
あやや先生のオムレツ&オムライスが食べられるのは東京オムレツだけ!

さらに来週は名古屋と盛り沢山。
まずはオムレツ頑張るぞー!おー!