盛り沢山な土日でした!

土曜は新木場でオムレツガール。
agehaでオムレツってどんなん?て思ったらタワレコのイベントでした。ちっちゃいフェスみたいな。
ロキノン系なギャルズのために一生懸命オムライスを作りましたとも。いや、男性もいたよ?わりとたくさん。

で、久しぶりな上に勝手も違ったとはいえ、なんかもっと早くキレイに焼けたんじゃないかなって若干反省。オムレツ筋の存在を思い知った。
来てくれた方々もありがとう!準備不足で混乱させちゃってごめんなさい。
でも来てくれて本当に嬉しかった!
あんまりにも自分が思った通りに動けなくてへこんでたので励みになりました。


そんなオムレツガール後はみなとみらいへ。
万葉倶楽部にてまったり。
お風呂の後の飲みはリラックスできて普段のオフとは雰囲気違った。またやりたいな。
次回は昼間にハードなことしてない時に。労働後だと普通に眠くなりすぎる。
疲れすぎてご飯食べたくなかったからね。夜ご飯サラダのみとか珍しい。
男性にゃ悪いが、次は女子も参加でさらにゆっくりお風呂入りたいです(笑)

で、次の日早いし帰宅。
日曜は立川にてオムレツガールった。
6時起きで寝坊しないか心配だったけどバッチリ。やぶさんメールありがとう!
立川防災航空祭ってことで、前日との印象の違いにびっくり。ヘリ乗りたい!
しかし生憎の雨とあって客足もまばら。場所の問題もあって、前日ほどの盛況とはなりませんでした。美味しいんだけどなー。オムライス。残念。
日曜は寒さとの戦いだった。外だし雨だし。カイロ貼りまくってたけど、それでも寒かったもん。

お暇だったので13時くらいにお仕事終了。せっかくなので、イベント終わるまで会場をブラブラ。ほんとヘリ乗りたかったわー。
念願のチョコバナナも食べれて満足。チョコバナナ好きすぎる。毎日食べたい!!
イベント終了間際にやぶさん到着で、またもオムライス食べさせる。無理矢理。
でもご飯もおかずも味が違くて美味しかったでしょ?
二日連続でオムライス食べたから、私は今日もオムライス食べたくなった。オムライス!!チョコバナナ!!

イベント終了後は充電したかったのでドコモショップでまったり。ひどい会話ばっかりしてたら傘を忘れましたよ。ひどす。



そんな土日。