もうすぐお家

やっぱウィラーのリラックスシート最強。
次回からは行き帰り出し惜しみせずこれにするわ。こんなにも違うね!!

PerfumeNight界隈のルーツははてな界隈でありますので、ネタバレレポははてなで書きます。起きたら。
あやや先生はてなダイアリー市民なんですよこれでも。

今回は、自分的なアガる場所と好きじゃない場所のはっきりしたライブでした。
好きじゃない場所に関しては本当に退屈になってきた。やめないかなアレ。

ライブ以外は充実した旅でした!ねぎたん本当にありがとう!!
反省会はもっといろんな方とお話したかったので、やっぱり朝発にすりゃよかったと思いました。
とにかく楽しかった!