深夜バスからお告知さん

いきなりですがお告知さんです。

↓まずは10/17(土)テキーラガール!
ご来場の際、お目当てのバンドを聞かれたら自信を持ってあやや先生ですといいましょう(笑)
テキーラフリーなロック系イベントです。
このイベントほんとオススメ!!

            • -

Buckskellter2.9 presents
『石仮面舞倒会〜オレは人間をやめるぞぉぉォォオ!』

町田SDR(http://www.m-sdr.com/)

18:00 Open, 18:30 Start

Buckskellter2.9 / sugarbuzz / THE BLACK DOGSTAR / からまわり / CLOVER
あやや先生 (テキーラガール)
AK (歌&トーク)

チケット代: \1,000 (前売り/当日共通、Drink 別)

◆タイムテーブル

18:00 Open
18:30 Start

18:30 - 19:00 CLOVER
19:10 - 19:40 からまわり
19:50 - 20:20 THE BLACK DOGSTAR
20:30 - 21:00 sugarbuzz
21:10 - 21:40 Buckskellter2.9

                • -


そして、あやや温泉オフ!

10/24(土) 15:00頃から?10/25(日) 6:00頃まで?
詳細はまだ未定ですが、横浜みなとみらいにある万葉倶楽部にて温泉オフをしようかと思ってます。
場所が横浜なので、途中参加や途中退出もしやすいです。決まり次第告知しますので、みんな予定あけておいてね!


10/25(日) 11:00〜14:00
立川にて、一日オムライス屋さんします!一日店長的な!
とっても美味しいオムライス屋さんのネオ屋台「東京オムレツ」のお手伝いをします。
ホテル時代を思い出して頑張ってオムライス焼きますので、みなさま遊びに来てね☆
こちらも詳しい場所などはまた後日告知します!



11/1(日) 名古屋
世界のFUN!FUN!FUN!
前回の名古屋ライブだけでは満足せず、またまた名古屋にてライブしちゃいます。
名古屋の方はもちろん、関東や関西の方もみんな名古屋で会いましょう!
みなさんの力が必要なのです☆応援してね!
こちらも詳細は後日。


そして、11月はテキーラガール三連発!


スイスからやってくるSILVER DIRTと言うバンドのツアーにテキーラガールとして一部参加します!

BEASTS IN DA STREETS presents

SILVER DIRT JAPAN TOUR ON THE ROAD 2009

11/21(Sat)
高円寺MISSION'S

adv/door \2000 w 1 drink
open/start TBA

act:
SILVER DIRT(from Switzerland)
DESERVER
PUNiK
RUMBLE on ROSE
THE BLACK DOGSTAR
sugarbuzz
Tabula rasa

11/22(Sun)
秋葉原CLUB GOODMAN

adv/door \3000 w 1 drink
open/start TBA

act:
SILVER DIRT
RUMBLE on ROSE
HATTALLICA

11/26(Thu)
四谷OUTBREAK!

adv/door \2000 w 1 drink
open/start TBA

act:
SILVER DIRT
PUNiK
RUMBLE on ROSE
sugarbuzz
THE BLACK DOGSTAR


こちらの三つのイベントもテキーラフリー!
ロック系イベントです。
もちろん、ここでも目当てのバンドを聞かれたら自信を持ってあやや先生ですといいましょう!(笑)


そして、11月ラストは一番の大イベント、ワンマンライブがあります!
場所はHappy! Cafeでお馴染み、原宿 カフェ サンシャインスタジオ。

11/28(土) 16:00〜20:00 原宿 カフェ サンシャインスタジオ

4時間も一人でライブできるのかって?
豪華ゲストがくるから大丈夫!もはやワンマンではないけど気にしてはいけません。

出演:
DJ☆H
ちぇりぃ☆えんじぇる
ゆうぎ王
宗像夫妻
しまこ
あやや先生

ね、豪華でしょ。
100%カオスになること間違いなしな現場なので、みなさんぜひぜひ遊びに来てね!




全てのイベントの予約はayayayaあっとまーくprimrose.mokuren.ne.jp まで!

希望のイベントの日時・お名前・枚数を書いて送ってください!
なお、全てのイベントに予約特典がつきます。コンプリートするとなにかあるかも☆

10月と11月のジュルスケがツンパツンパだね!
みんな頑張ろー♪


あと、新しいあややコミュもよろしくね!
優しい誰かがコメにアドレス貼ってくれるはず…