sPiCaご来場ありがとうございました!

昨日のsPiCaご来場ありがとうございました!

すっごい楽しかったね!
自分も楽しかったし、お客さんもみんな楽しそうで嬉しくなっちゃいました☆
自分のライブやsPiCCTsのダンスで反省するところはたくさんあるけど、全体を通して終止みんながニコニコしていて楽しそうだったのが印象的。sPiCaは素晴らしいお客さんに恵まれて本当に幸せなイベントです。
どうもありがとう!!

たくさん書きたいことがあるのでそれはまた改めて。
昨日はsPiCCTsお披露目もできてよかった!
これからもよろしくお願いします。


変わって今日はママのお誕生日。みんなでパーティーしました。お料理作ってあげたりケーキ食べたり。
朝から色々動いていたのでもうおねむだー。