Perfumeライブ行ってきた。ネタバレはないよ。

あやにゃんはPerfume新参なんです。PerfumeNight新参。

初めて生で見たのがトップランナー。まさか自分が引き当てるとは思わず。連れがいけなくなったんでまてこい誘って見に行きました。あの時はその価値が全くわからんかったなあ。

二回目はGAMEツアー初日大阪。この時はぎゅうぎゅうで全然前見えなかった。
そのあともずーっと、全然見えないライブが続いた。
んで、この前のオンナクサイで2列目で見たの。
信じられないくらいかわいい!って思ったよねホント。

今回のツアーも前に行こうと心に決めていたのでした。最初に陣取ったのは右側6列目くらい。まあ見えるけどさーでもやっぱり。みたいな位置。どうせ始まれば圧縮あるだろってことで。
しかし、いつもなら圧縮始まる開演直前にもノー圧縮。私としては圧縮ないと前にいけないので困る。
んで、やっとこ圧縮来たのでオタっぽい人の後ろへついてって、中央寄り右側2列目へ。
最初目の前の人を剥がそうと必死だったんだけど、途中でそれがみさんがだと気付く。みさんが剥がそうと暴れてごめんねみさんが。
なのでそっからは反対の女子を剥がすのに必死。しかしこの子もホント力強かった!30分くらいかけてジリジリと剥がしてた。その間もみさんがは無言で頭の位置低めにしてくれてたので視界は良好。かわいい!!
あやにゃんは新参なんでそんなに近くでってのはあんまりないんで嬉しくって。背も低いしね。いつもあんまり見えなかった。
で、長いMCの間に懸命に剥がした甲斐があってようやく半身最前へ。そっからはスムーズだった。で、ちょこちょこレスもらいながら幸せに鑑賞。
可愛すぎて涙出る。あ〜ちゃんかわいいよあ〜ちゃん

みさんがとの連番?(100番ちょい違うけど)の鑑賞も楽しかった!
おれのあ〜ちゃんコールで後ろの女子が私だと気づいたんだって。私はミサンガの説明のくだりでにやつくみさんがを後ろから見て気づいたよ。

いや〜。ライブの内容なんてあんまり覚えてない。最前勝ち取ったの初だ!かわゆすかわゆす!幸せでしたー。