誰よりも私が私を知ってるから誰よりも信じてあげなくちゃ

人生って素晴らしい。


今日はあややオフでした。
いつも通り超適当にやろうと思ってSL広場にいたら、まだ集合15分前なのにやぶさん登場。やぶさん最近皆勤賞。えらい!一部でやぶさんのつけるコメントが絶賛されております。お手本のようだわ。
で、やぶさんと待ってたらまゆ毛ちゃんが!
まゆ毛ちゃんってのは、しまこの中学の時の同級生。なので、厳密には私のお友達じゃなかったんよ。
しかし先日のしまこ生誕祭でそのクオリティに惚れた。あんな素晴らしい子が普通に同級生だなんてすごいな!気分的にはもはやマブダチなまゆちゃん。あんなにかわいいのに、全力で場を盛り上げるところとかたまんないですよ。大好き。

そして三人でしばらく待ってから和民へ。テーブル席だったけどすんなり入れたー。ほどなくしてしまこ&よねちゃん登場。
しまこは私の新入社員時代の同期で、以来ずっと仲良しなんだけど、この子もすごい。同期として知り合ったとは思えないほど濃いキャラだし、バカバカしいことが好きなのも一緒だからいつもいろんな企画をけしかけてくれるんだよね。
スタッフとしてのお手伝いもありがとう!

よねちゃんはとにかく達者。しまこがあまりにも陽の存在すぎて普段は目立たないけど、よねちゃんのタンバリンの腕前はありえないくらいすごい。聞いたことない曲でもバッチリだもん。あと写真もうまい。そしてボソッと面白いこというの。よねちゃんツボだわー。よねちゃんはしまこの高校の同級生。

その後はジャーマネかるーあさん。長岡出張からそのまま来てくれたので、お土産買って来てくれた!飴もなか。あとで食べるー!

そしてマサルさんも来てくれた!マサルさんはしまこの小学校の時の同級生。アイドルに造詣が深いハイパーメディアクリエーター。ガチでプロデュースしてほしいわー。つか、しまこ会で会っただけなのに来てくれるとか嬉しいよー。

mixiからはまっつんさんが来てくれた。PerfumeNiGHT最終回に来ていてくれて、その時はたいしてお話できなかったんだけど、以来マイミクに。今回突発で参加してくれて嬉しかった!

そして、二次会どうしよう?なんて話してたらみる坊が!まさか来てくれると思ってなかったからびっくりしたー。亀戸古参なまゆちゃんを紹介したら敬ってた。そうなりますわな。

最後にスタッフのいるさんも加わり10名でカラオケへ。いきなりまゆちゃんがモーニング娘。を歌わされ、そこから怒涛のライブタイム。しまこにプリキュアや特撮を歌わせたら会場の盛り上がりも既にマックス!私はまずはアクエリオン天城越えを歌わされる(笑)
そしてポリリズムでは、私・まゆちゃん・みる坊の三人でフォーメーションダンス。まだポリリズムは踊れた方だよね。その後のチョコも初めてにしちゃまずまず?でBclで完全にドタバタした。主に私だけが。
いや、だってダンスめちゃくちゃ下手なんだってば!本当にダンス下手すぎなんですよ。で、案の定大爆笑。私も踊りながら笑いすぎてお腹痛くて涙出た。踊りながら笑い泣きって忙しすぎる。
DreamFighterもドッタンバッタンしたよ。かるさん面白がりすぎ(笑)

んで、今回のカラオケは私的に11月のワンマンライブの予行練習を兼ねてたんで、しまこタイムになに歌ってもらうか練ってた。しまこタイムがある時点でワンマンじゃない気がしなくもないけど気にしない。とりあえずプリキュアは鉄板。あとはデカレンジャーシンケンジャー歌って欲しいなあ。合いの手入れれると大変アガるのでぜひみなさん予習してきてください。

みる坊・まゆちゃん・マサルさん・私でのヲタ芸合戦も楽しかった!やぶさんは奥じゃなかったら確実に参加してたね?
タンバリンねえさんことよねちゃんのタンバリンも冴える!まっつんさん来てたしmihimaru GT歌えばよかったなー。いつまでも響くメロディなら一人でも歌いやすい。

本当楽しかった!!!
今まででもかなり濃いメンツだったし、アイドル系が目立ったけど、不思議な一体感があったような気も。あややオフやっぱ楽しい。来てくれたみなさま、ありがとうございました!




そしてそして、なんか勢いで温泉オフの計画が出てます。10/24-10/25ですよー。熱海か伊豆あたりでアツくまったり過ごそうぜー。詳細はまた後ほど。