お告知さん

おはにょん

再度の告知にはなりますが、今週末名古屋にてライブをしますです。世界のFUN!FUN!FUN!だよ。
7/20(月)名古屋のオゾン&スパイラル。
ちなみにあやや先生はスパイラルで19:10からライブな予定です。

当日は物販もやるんだけど、完全限定生産のアルバムもシングルの初回盤も在庫が少なくなりつつあるので、こちらもよければご一緒にどうぞー!在庫を全部持っていくつもりなので、名古屋行けないけどCD買いたい!って人はメッセージくださればお取り置きします☆

そして、前日の7/19(日)にあややオフin名古屋をやるのでこちらもよかったらぜひぜひ!
なにやるかまだ全然決めてません。
いつもと勝手が違うので今回参加予定の方はメッセージいただけると喜びます。

世界のFUNFUNFUNのチケットもまだあるので前売り希望の方はメッセージください☆



いよいよ週末だあねー。緊張。
そして今私は猛烈に万歩計が欲しい。