つうきんちゅう

おはにょん

あやにゃん、お家は横浜なんですよ。
で、最近は会社が都内なもんで、二時間近くかけて通勤してるの。電車四本も乗って。
その中でも一番乗ってる時間長くてヘビーなのが東海道線。混んでるし。
通勤中に読書をしてるんだけど、東海道に乗ってる間は読書無理ね。混みすぎてる。なので、この時間は携帯でmixi。おかげでコメントレスまでする余裕があるよ。
今日もこれ降りたら読書の続きしてやる。

ちなみに今読んでるのは1Q84。流行りものに手を出すのは抵抗があったけど、読んだらまあ村上春樹ですこと。
いや、当たり前だよね。
ちょうど良くBOOK2にいった。週末ブックオフで見つけてたんだよね。見つけたの私じゃないけど。一冊だけ置いてあった。運命!
ハードカバーは邪魔なので、早く読んで貸してブックオフに持って行きたい。んで、文庫で買い直す。村上春樹の作品として普通に面白いと思うよ。
あんなに売り切れるほどにみんなが気に入る本かはよくわからんけど。
早く読み終わりたいね。