名古屋いちにちめふつかめ

おはにょん。

この三日間凄すぎて、何から書けばいいのか、何からすればいいのか全然わかりましぇん。

とりあえず前半は箇条書く。

・行きのバス快適すぎ。しかし東名30km渋滞の煽りを受けて、到着2時間遅延。ちょっと暇だった。
・16時前に名駅到着。ビックでチェキのフィルム補充。ついでにドコモショップで充電。今回は携帯落とさないようにネックストラップ常備。
・かれたそと合流。まずはコメダにてスクランブルトースト。満腹なり。あと、やっぱり珈琲にはお豆ですな。
・まったりした後、かれたそ邸へ。引っ越しして広い!でらキレイ!
・PerfumeNiGHTのスタッフの仕事ぶりを力説。
・そんなんしてたら夜になってた。ラッシー作りに励む。ベストレシピ決定?
・まだあんまりお腹減ってなかったもんで、とりあえず釜揚げうどん。ざるうどんうまー。
・そしてカラオケへ。気づいたら4時間くらい歌ってたよね?そのうち1時間以上ライブのようなセトリでぱふゅ歌ってた。新しいアルバムの曲歌えん。
・そんなんしてたら良い時間!前日寝てなかったんで、軽く作業して就寝。<二日目>
・起きたら10時。妥当か。お支度してひつまぶしを食べに、かれたそ邸付近の穴場店へ。
・日にちが悪く、本日は鰻丼のみ。でもめがっさうまい!皮ぱりぱりなんよ!中はふっくらなのに!二杯はいけるぜって思ったけど、名古屋は油断するとすぐ食べすぎになるので自重。
・そっからトヨタ博物館へ。好きすぎる。エンブレム高まるわぁ。ちょっと六本木も行こうかな。
ミュージアムショップがまた最高。トヨタイズムここにあり。ミュージアムレストランのカレーも、カレースプーンも売ってました。こんなんあったらいいのにーってのがだいたい売ってたよ。さすが。チャンスロスはしないのね。
・お茶でもして…って思ったんだけど、タイムスケジュール的にカツカツだもんでマックに。でもマック談議で盛り上がった!
・そこでお着替えしてPNCLへ。入ればそこにはアゲアゲなフロアが。予想通り知った顔がちらほら。したらHさんにやる?っていわれ唐突にライブタイム。
・しかも2曲。大好き!変態名無しにゃんとEZ DO DANCE。おまいらほんっとに残念で大好きです。最前センターのHさんを丸く囲むようなケチャ。花か!妙にキレイだった(笑)
・名古屋の可愛い女子を怯えさせた気がする。人見知りだもんで全然話し掛けられんかったー。反省。むしろ猛省。
・軽く顔を出すだけだったんで、一時間ほどで離脱。突然押しかけちゃってごめんなさいでしたPNCLのみなさん。また機会があれば遊びに行かせてください。今度、こそは、女子に、がっつく!!!
・そっからお電車で名駅まで。すっかり東山線遣いだわ。
・ナナちゃんでお待ち合わせ。懐かしの面子が集まる。かれたそのナビにより素材屋へ。素材屋はご飯結構美味いよね。しかし本場の天むすではなかった。関東と同じ味。美味しいからいいけど。
・ひつまぶしの作り方が下手すぎて全力でダメ出し。直したら美味しくなりました。
・一次会は面子がバラバラで逆に面白い。久しぶりの人のブランクを埋めるべく、現状を簡単に説明。なんで名古屋でライブしてんのだろうね。
・盛り上がりすぎて書ききれる気がしない。から省略。
・ぽいんたん・だけどちん離脱。たっくんみわちゃん合流で二次会へ。
・二次会はさらにカオス。なぜか突然空腹ってサーモンとイクラの石焼きをご注文。ええ、和民ですとも。あ、フォンダンショコラ食べ忘れた。
・結局のいるさんが離脱したあとも1時すぎまでいたよね。
・かなりねむねむで帰宅。楽しかった!
・当日用にCDを焼いて、練習して就寝。